誕生日のプレゼントを高校生の彼女に渡す!厳選したこの商品はいかが

彼女



大好きな彼女への誕生日プレゼント。数少ないお祝いの機会にどの様なプレゼントを渡そうか、悩みますよね。


ましてや高校生の場合ですと、限られた予算で選ばなければならず、更に悩みが増すことかと思います。


そんなお悩みの方に、高校生の彼女に渡す最適な厳選した誕生日プレゼントについてご紹介いたします。


スポンサーリンク


 ズバリ、これを渡せば大喜び!

ここは高校生らしく


マフラーやストールなどはいかがでしょうか。

マフラーは何枚あっても困りません。



またはおそろいの


手袋も良いかと思います。


オールシーズン着用するものであれば

ピアスやネックレスも喜ばれます。



ところで、指輪のプレゼントは勘違いされやすい代物ですので、除外した方が無難ですよ。


見方を変えて品物ではなくて


思い出を贈るというのも手です。


彼女の趣味に合わせたイベントを用意し、一緒に特別な日を楽しむのも良いでしょう。


ディズニー好きの彼女にはワンデーパスポートでディズニーリゾートを楽しめますし趣味が映画鑑賞であれば、誕生日に一緒に映画を観に行くのも良いです。


また、スポーツ観戦がお好きな場合は、一緒に観戦するのも良いでしょう。


さてちょっとした工夫ですが、映画館だといつもと違う予約制のプレミアムシートを用意すると喜ばれます。


スポーツ観戦の場合でしたら、SS席などで観戦するケースはあまりありませんのでちょっと奮発して良い席を準備すると喜ばれるでしょう。


スポーツ好きな方と一緒にスポーツやサイクリング、マラソンをするというのも手ですね。


その際に撮った写真とかをフォトフレームに入れて、別のイベントで贈るのも、喜ばれるかも知れませんよ。


スポンサーリンク


 プレゼントの相場は?

誕生日 プレゼント

男というものは、ここ一番で格好を付けたがり、いいところを見せたい傾向にあります。
その結果、調子に乗りすぎて失敗してしまうのが性でもあります(笑)。


よし、奮発しよう!と思われるもの良いですが、ちょっと落ち着いて考えてみましょう。


あなたからのプレゼントは、彼女だけでなく、彼女の親御さんやお友達も目にするものです。


あまりに高額なブランド品などをプレゼントした場合、親御さんからすれば彼女が


「彼氏に貢がせた」と思われてしまうこともあります。


またあなたの「評価」にも影響される場合があります。そういう目で見る方も、少ないながらも必ずいらっしゃいます。


ここは、年齢に相応しい金額に止めておきましょう。ということで、アルバイトをしていてお金を結構持ってらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、ここは高校生らしく


5,000円から1万円以内が望ましいでしょう。


 改めて、彼女についてもっと把握しよう!

彼女

まずは、彼女がどういう環境で育ち、生活しているのかを把握してみましょう。


中には裕福な家庭に生まれ、常にブランドものに囲まれた生活をしている方もいらっしゃいますし極めて質素で、あまり化粧などもせずにナチュラルな感じで生活されている方もいらっしゃるかと思います。


あとは彼女の趣味ですね。彼女の趣味趣向にきちんと合うようなプレゼントを渡すと効果的です。


さらに、常日頃の彼女をもう少し細かくチェックして見てみましょう。


ネイルの色とかリップの色、付けているピアスの種類や色、ネックレスの種類などでどういう傾向のアクセサリーや化粧品などを好んで使っているかが分かります。


いつも彼女を見ているようで見えていないことも多いですので、よく観察してみましょう。
改めて知らなかった彼女の一面をうかがい知ることができるかも知れませんよ。


 まとめとして


プレゼントは目に見えるもの・見えないもの様々ですが、あまりに高額なプレゼントは周りの方の好奇が気になるモノです。


ここは高校生という事で、周りの方が見ても微笑ましいプレゼントを選んでみてはいかがでしょうか?



スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ