youTubeを利用する人は数えきれないほどいます。

見たい動画がなんでもそろっていて、見たいときにすぐに見ることができます。
youTubeには本当に助かっているのではないでしょうか。

そんなyouTubeですが、アプリをダウンロードすることで、見たいものがより早く見られるようになり、便利さがさらに増します。

アプリには様々な便利機能が付いているのがたくさんありますよね。

なので、一体どのアプリをダウンロードしたらいいのか分からなくなります。

そこで、この記事ではみんながよく使っているのはどんなアプリなのか?

をお話したいと思います。


スポンサーリンク


 是非お勧めしたいyouTube アプリをピックアップ!全部無料!!


youTubeの動画を再生する際に便利な機能が付いたアプリはたくさんあります。

例えば、プレイリストの共有ができたり、バックグランド再生に対応しているものがあります。

また、撮影した動画をすぐに投稿できるものなど様々です。

この記事ではiPhoneで使えるアプリを取りあげてみたいと思います。

次に紹介するものは全て無料のアプリです。
是非ご参考になさってください。


YouTube これはスマートフォンに対応している動画再生の王道的なアプリですね。

カラオケ選曲たすけ隊 動画を見ながらカラオケの曲を練習できるアプリです。

動画まとめforユーチューバー 人気のyouTuberの動画をまとめて連続再生できる優れものです。
だらだらと寝そべりながらのながら見には最高です。

Gamix~ゲームイベントアプリ~
人気youTuberのゲームイベントアプリです。
優勝者を当てるとポイントが貰えます。

TopBuzz Video-無料芸能動画アプリ
エンタメ動画が見放題のアプリです。
芸能人やアイドルのゴシップなど興味のあるネタが満載です。

洋楽ヒットソング~青春の名曲~
50年分の洋楽タイトルが収録されたアプリです。
洋楽を愛してやまない人達には是非お勧めです。

LUX3D Music Player-美しすぎる無料音楽プレイヤー
画面がネオンのように、幻想的に輝いて、圧倒されそうなほど美しい音楽プレイヤーのアプリです。

YouTube動画アプリTubee for YouTube2.1-音楽の連続再生も!!
youTubeの動画を連続再生でみられるアプリです。
音楽が大好きな人にはたまりません。

美人動画 モデルや演奏家などの美人の動画が数多く見られるアプリです。
美人が大好きな人たちには絶対外せないものではないでしょうか。

Speed Tube 2倍速が可能なyouTubeプレイヤーのアプリです。
動画がどうしても見たいけど、時間がない時にお勧めのアプリです。


他にも、

iTube Plus for YouTube 2.1は音楽などのエンターテイメント

Fox Tuber Free for iOS7-YouTube専用プレイヤー1.0は音楽や写真やビデオ

YouTube ビデオオフライン再生-Tube Player Free1.1では写真やビデオやエンターテイメント

iMusic-Youtubeからの無料音楽4.2では音楽やエンターテイメント

MeTube-YouTubeクライアント5.0では音楽やエンターテイメント


がそれぞれ楽しめるアプリとなっています。



スポンサーリンク


 何故ダウンロードアプリって必要なんだろう?

なぜダウンロードアプリが必要なのかと言うことですが、

普通、スマートフォンで動画を見るときには、ブラウザや動画共有サイト用のアプリで動画を探されていると思います。

そして、気に入った動画が見つかると、「お気に入り」などに登録し、後でまた呼び出すという操作をしているのではないでしょうか。

しかしこの方法ですと、動画が削除されていたり、電波の不具合などにより動画が見られなくなることもあります。

でもダウンロードアプリですと、マーケティングの都合などで突然削除されてしまったり、或いは電波状況の悪い場所で動画を再生したいという場合でも安心して利用がすることできるのです。


スポンサーリンク


 まとめとして

youTubeのアプリがあふれかえっていますが、あまりの数の多さにすべてを取り上げることはできません。

今回の記事では、大体みんなが使っているアプリを取り上げてみました。

使いやすさの点でもよいものばかりではないでしょうか。

是非ご自分の好みやニーズに合ったアプリをダウンロードされてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク