ルナソルといえば、女性にとても人気のあるカネボウのトップブランドです。
主に色物が得意で、アイシャドウはOLの間で、スキンモデリングアイズというベージュ系アイシャドウが数多く売れました。

カネボウのブランドを再編した時、ベージュ系よりもSUQQUのような色出しのアイシャドウをメインに押し出してきました。
そのため、少し派手めのメイクが好きな女性にも使えるブランドと言えるでしょう。

今回は、2020年のクリスマスコフレについてご紹介します。


スポンサーリンク



 ルナソルのクリスマスコフレ!ホリデーフェイバリット2020が人気!

2020年のルナソルのクリスマスコフレ「ホリデーフェイバリット2020」は、ピンクのパッケージがパキッとしていて可愛らしいです。

アイシャドウ、アイブロウ、フェイスカラー、チークとして使うことができる7色入りのパレットです。主にアイシャドウに使える色は濃いめのパープル、ゴールド、ダークブラウンです。ブラウン系が得意なルナソルならではの色出しと言えるでしょう。

チークに使えそうな色は、ベージュ、ピンク、オレンジ、ワインレッドです。
これらはブレンドして、自分の肌馴染みの良い色を作ることもできてしまう優れものです。なかなか自分にあったチークが見つからないという人でも、自分でブレンドできれば良いですよね。

アイシャドウのダークブラウンは、アイブロウにも使えるマットな質感です。ラメが入っていないので、アイライン代わりに使用することもできます。

発売日は2020年11月6日です。濡れツヤ質感満載のキットですので、大人のメイクが楽しめるでしょう。

 「ルナソルのクリスマスコフレ」ホリデーリップキットが活躍!

リップは3色の展開です。ホリデーリップキットは、オイルリップとリップグロスを組み合わせた3本のセット展開です。色は、ワインレッド、ピンク、パープルです。

「ワインレッド」:マットな質感で、そのままでもとても大人な雰囲気が出ます。
「ピンク」:濃いめのピンクですが、グロスなのでそのままつけると、派手な印象になりません。
「パープル」:グリッターがたくさん入ったパープルは、青系ラメがとても美しい色です。偏光ラメなので、みる角度によって色が変わります。

もう1つのカラーバリエーションは、ベージュ系レッド、レッド、グリーンです。ベージュ系「レッド」:マットな質感でイエベさん向きの色合いです。レッドは黄色みのある赤ですが、ブルベさんでも使える色だと感じました。

「グリーン」:なかなか見かけることがないグリーンですが、白系偏光グリッターが入っているので、唇が緑一色になることはありません。パーティーなどで活躍してくれそうなリップのキットです。


スポンサーリンク


 マーブルが可愛い!ルナソルのマージングカラーリップブラッシュが綺麗!

もう1つのルナソルマージングカラーリップブラッシュは、マーブル模様になっていて、見ているだけでとても可愛らしいリップです。カラーバリエーションは、全てで5色あります。レッド系、ダークパープル系、ピンク系、チェリー系、ブラウン系です。

それぞれ、ルナソルのシームレスマットリップに似ています。質感が異なる3つのカラーがマーブル模様を作っています。

レッド系はモードな印象、ダークパープル系は大人な印象、ピンク系は可愛い印象、チェリー系はフレッシュな印象、ブラウン系は垢抜けた印象を与えます。

それぞれ定価4,000円で、発売日は2020年の11月20日です。これから購入を考えている方は、忘れずに覚えておきましょう。

 ルナソルのクリスマスコフレ!マージングカラーアイズが万能すぎる!

さらに、アイシャドウとチークに使えるマルチなカラーも、マーブル模様でとても可愛いものが発売されます。ルナソル マージングカラーアイズは、華やかな色、落ち着きのある色、きらめきを与える色の3色から成るマーブルカラーです。
全部で5色で、レッド系、ブラウン系、オレンジ系、パープル系、グリーン系があります。

どれも目元やチークに使って、大人な印象を与えてくれます。特に珍しいグリーン系は、夏でも使えるカラーなので持っていると珍しがられるかもしれません。レッドやピンク、オレンジ系はチークに使っても浮きませんので、とても便利です。

発売日は2020年11月20日で、定価は1つ3,000円です。より、多くの種類を使い分けたいという方におすすめです。

 ルナソルのクリスマスコフレ!アイカラーレーションが大活躍の予感!

もう1つ人気が高いのが、ルナソルのアイカラーレーションです。ブランド再編後のルナソルは、色出しがとても可愛くなりましたが、今年のクリスマスコフレのアイカラーレーションもとても可愛いです。くすみピンク、ゴールド、グレージュ系ブラウン、ワインレッドの4色で、質感も異なります。

ここ最近流行りのくすみピンクやグレージュ系ブラウンが入っており、とても購買意欲を掻き立ててくれますよね。ゴールドやワインレッドも、パーティーメイクなどに大活躍のカラーですので、1つ持っていると何通りものアイメイクが楽しめます。

定価は6,200円で、発売日は11月20日です。忘れずに購入したい方は、予約がおすすめです。

スポンサーリンク


 まとめ

今回は、2020年のクリスマスコフレについてご紹介しました。

今年のクリスマスコフレの中でも、ルナソルのパレットやリップはとても可愛い色出しなので、ぜひ手に取ってみたくなると思います。売り切れが不安な場合は、予約しておくことをおすすめします。

クリスマスを楽しむためにも、いつも以上に気を使ってみてはいかがでしょうか。


スポンサーリンク